[株主優待]2016年12月権利取得銘柄 大塚HD、ローランドDG、小林製薬など

保有分はソルクシーズのみ。お米2kg。

カブコム クロス予定分はほとんど品切れで2銘柄のみ。
4955 アグロカネショウ 500円相当の全国共通おこめ券2枚
6789 ローランドDG カタログギフト

カブコム 取得予定で品切れだった銘柄。
3302 帝国繊維
2501 サッポロ
3178 チムニー
3673 ブロードリーフ
3683 サイバーリンクス
4286 レッグス
4826 CIJ
9384 内外トランスライン

松井証券 クロス分は7銘柄。
4578 大塚ホールディングス 3,000円相当の自社グループ製品
4633 サカタインクス Q1000
4755 楽天 クーポン色々
3001 片倉工業 肌着とか
3003 ヒューリック 300株以上でグルメカタログギフト
2503 キリン 飲料
4967 小林製薬 5,000円相当の自社製品詰め合わせセット

おっとここでヒューリックを100株しか買っていないことが判明しましたー。

松井証券 取得予定で品切れだった銘柄。
2501 サッポロ

現物取得予定だったけどパスした銘柄。
5959 岡部
9386 日本コンセプト

その他コストが渋いのでパスした銘柄が129銘柄ございました。

カブコムは使い慣れていないので気合を入れて学習していきたいです。
Firefoxで見ているとFLASH部分がチカチカ点滅して操作できず使い物になりません…。
・UFJに資金を入れておかないとダメ
・抽選とやらがあるので残数が微妙なものは20時までに注文。

「数量制限なし」の場合は在庫がたくさんあるという意味です。「在庫株数量/倍率あり」の場合は在庫が限られているため、 19:00~20:00の間に受け付けた一般信用売建注文の中から抽選になります。 抽選の場合20:30に結果が表示され、注文が注文依頼中となっていれば当選となります。
http://kabu.com/item/yuutai/technique/technique04.html

・落選後でもキャンセルが出ると20:30から注文可




関連記事