luxa

ルクサで買った紀州南高梅つぶれ梅に異物が混入していて返金されたお話

ただ梅干しがほしかっただけなんですが…

普段は割安感もお買い得感も買いたくなるような気持ちになることもクーポン付与もないルクサですが、奇跡の初の謎の1000円クーポン付与があり、2パックセットで2,160円送料込みの紀州南高梅を発見したので発注。

数日後に無事到着したので開梱。一粒食べたところで、梅干しのようで梅干しではない陶器のようなものが混入していたので写真を撮ってサポートセンター様に連絡。返送してくださいとのことでした。
luxa

発送から数日後返信があり、「異物は確認できない」とのこと。そうか、あれは全て夢の出来事だったんだ。そう、何もかも。と思いながらも冷静に返信。一週間ほどみっちり待たされた後で連絡がありました。

ご購入いただきました商品《紀州南高梅つぶれ梅 500g×2パック》に
関しまして、大変ご不便をおかけしております。

店舗にて調査を行いましたところ、梅を選別する際の選果機の
機械の一部が混入した可能性があるとのことでございます。

楽しみにご購入いただいた商品にも関わらず、
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

この度につきましては、ご希望でございましたら、
代替品をお送りさせていただきたく存じます。

梅干し食べたかったなあ…こんなんなら送り返さない方がよかったのかなあとも思いました。




関連記事