mic-1

[映画]『メン・イン・キャット』見てきた

至福のねっこねこタイムを満喫した87分でした。

映画『メン・イン・キャット』公式サイト

メン・イン・キャット : 作品情報 – 映画.com

「トランプ自伝」を読んだところなのでところどころ社長をオーバーラップしつつ…娘さんのシャツの猫柄がいろいろあるのですがどれもかわいくて好き。字幕が『どこなの?ニャンコ』と、単語がニャンコ扱いだったのも良かったですね。

ちなみに私がどれほど映画に詳しいのかというと、

キャスト
ケビン・スペイシー
ジェニファー・ガーナー
マリーナ・ワイスマン
シェリル・ハインズ
クリストファー・ウォーケン

誰もわかりません。

「バイオハザード・ファイナル」の予告を見ましたが…戦国無双みたいになってましたね。「スノーデン」はすごい面白そうなので予習してから見に行こうと思います。普段は絶対に予習しないんですが、これはたぶん知らないとわけわかんない気がします。
mic-2

次は「海賊とよばれた男」の試写会に行くものと思います。商工会議所、1,500円で調達しました。その後、IMPに当選してました…。
mic-3




関連記事