mizuho-1

阪急梅田駅ビックマン前広場に黄金のジャンボクーちゃんと10億円の部屋がお目見え

阪急梅田駅ビックマン前広場で12/6(火)~12/8(木)に「年末ジャンボ宝くじステーション」が出現。黄金のジャンボクーちゃんと10億円の部屋がお目見えしていました。

宝くじ公式サイト

クーちゃんかわえええええ。
mizuho-1

黄金のジャンボくーちゃんのおなかに手を入れて、オレンジ色のピンポン玉が出たら年末ジャンボ宝くじが1枚もらえるそうです。外れてもオリジナルティッシュが!!
mizuho-2

机の上に大量の現金が置かれています。時間が全然違ったので参加できなかったのですが、並ぶんでしょうねー。
mizuho-3

そういえば3日前に「紙の月」見ました。
mizuho-4

宝くじの話の本は何冊か読みました。ドラマもバッチリ見ました。当たった時に参考になると思います。『宝くじは「愚か者に課せられた税金」』だとも言いますが、当たってからでは遅いですからね。




関連記事