rosaroja-10

ルクア大阪の「スペイン料理&バル ローザ・ローハ」で焼き加減絶妙のステーキランチとプレートランチ

初ルクア大阪!「スペイン料理&バル ローザ・ローハ」で焼き加減絶妙のステーキランチとプレートランチをいただいてまいりました。

ルクサの異物混入の件で使用したポイントが返って来たので、ちょうどタイミングよく売り出されていたローザ・ローハさんのランチクーポンを購入。

スペイン料理&バル ローザ・ローハ

ヨドバシカメラの方からルクアに侵入してエレベーターに乗り、降りて神座ラーメン(ルクアに神座??ってなりましたけど)を右手に少し歩くとそこはスペイン料理店だった。
rosaroja-1

ででんとランチなメニュー。スパニッシュステーキランチおいしそう。
rosaroja-2

着席。ほぼ満席の店内。パエリアもいいなあああ。
rosaroja-3

気になるタパスランチ。
rosaroja-4

「あっルクサはこちらのメニューになりますうーー。」\(^o^)/セット内容めちゃ多い。
rosaroja-5

グラスシードル。
rosaroja-6

グラスシードル寄せ。自分はウーロン茶をチョイス。提供時間は確かに長いですが、吉野家に行くか、本でも読んでたらいいと思いますよ。
rosaroja-7

200円プラスしてステーキランチ到着!けっこうもりもり入ってる!
rosaroja-8

プレートランチなハンバーグ、パエリア!グラタン!もりもり!
rosaroja-9

生焼けの肉で良かった思い出は一つもないが…!!これは…噛み切れるしおいしい!6~7割焼き!焼肉でも食っとけ!って言われる気もしますが。
rosaroja-10

味が薄いと評判のパエリア。そういうものらしいですが、そうなると焼き飯でも食っとけ!となりますのであらかじめご了承ください。
rosaroja-11

とブツブツ言いながら完食。付け合せのポテサラは皮まで!鳥のあえものも主張しすぎずまったりおいしいです。濃厚なスープはぬるいですが逆に猫舌にやさしい。
rosaroja-12

アイスクリーム プチケーキ添えとアイスコーヒー。アイスの量がやたら多いです。コーヒーはアイスもホットもちょっとアレなので詳しい人は最初から頼まない方がいいです。水を飲め!
rosaroja-13

各種カードも使えますね。
rosaroja-14

ということでごちそうさまでした。料金的には梅田代も乗ってお高いですがおいしかったです。夜は更に恐れ多いです…。
rosaroja-15

2mぐらいあるトトロ発見。
rosaroja-16

戦闘力の高い婦人たちが集うグランフロントへ。この後、お花をもらいにいきました
rosaroja-17




関連記事