RAKUWAネック&ブレスSメタックス

ファイテンの3万円相当の豪華セットが入った福袋を2つ買ってきた話

新春一発目、今年はグラニフとファイテンの福袋だけ購入。そのうちのファイテンの福袋のお話。
【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

昨年に予約してきた顛末を書いたのですが、その予約分を1月2日になんばパークスで買ってきました。
ファイテン2017年福袋3万円相当が1万円と豪華すぎるので予約してきた
phiten-1

まずはファイテン2017年福袋メンズ。麻い感じのトートに詰め込まれており、このトートにもアクアチタン的な要素があるそうです。

ファイテン2017年福袋メンズ
ファイテン2017年福袋メンズ

ファイテン2017年福袋メンズの中身。ウインドパーカー、ロングスパッツ裏起毛、RAKUWAネック&ブレスSメタックス、アクアチタンソックスの5点セット。

ファイテン2017年福袋メンズの中身
ファイテン2017年福袋メンズの中身

ウインドパーカーは迷彩のカモフラ柄。娘(大)用ですが、大きさ、デザイン、来た瞬間の機嫌のリアクション等、特に問題がありませんでした。良かった…。

ウインドパーカーは迷彩のカモフラ柄
ウインドパーカーは迷彩のカモフラ柄

写真中央がRAKUWAネック&ブレスS メタックス。レディースに比べるとワイルド感があります。
【ファイテン公式】RAKUWA磁気チタンネックレスでコリを緩和!

RAKUWAネック&ブレスSメタックス
RAKUWAネック&ブレスSメタックス

アクアチタンウォーキングソックス。

アクアチタンウォーキングソックス
アクアチタンウォーキングソックス

ロングスパッツ。裏起毛でぬっくぬくの予感。靴下やパーカー等、正月早々子どものピアノ遠征時に大活躍してきました。

ロングスパッツ
ロングスパッツ

続いてファイテン2017年福袋レディース。

続いてファイテン2017年福袋レディース
続いてファイテン2017年福袋レディース

可愛らしいギンガムチェックなウインドパーカーレディース。

ウインドパーカーレディース
ウインドパーカーレディース

ウインドパーカーレディース裏面。

ウインドパーカーレディース裏面
ウインドパーカーレディース裏面

RAKUWA ネックレスS メタックス 45cm、ブレスレット15cmのセット。メンズと比べるとシックでフェミニンな装い。

RAKUWA ネックレスS メタックス 45cm、ブレスレット15cmのセット
RAKUWA ネックレスS メタックス 45cm、ブレスレット15cmのセット

アクアチタンとアクアパラジウムが入っているそうです。

アクアチタンとアクアパラジウム
アクアチタンとアクアパラジウム

自分用に欲しいのですが…まずはお子様に良い血の巡りの加護がありますように…ということで。


アクアチタンソックス。ピンクなラインが入ります。

アクアチタンソックス
アクアチタンソックス

意外とお安いです。180円?ほんまかいな…。これなら次回に自分の分を買います。

意外とお安いアクアチタンソックス
意外とお安いアクアチタンソックス

走り込み…とかはしていないのですがせっかくなのではじめて見てもいいかなと思ってきたりもしますね。


着用。これは…アスリート感が出ている気がします。

アスリート感
アスリート感

こんなスポーティな衣類はうちにはなかったのでお得感があります。

ファイテンの3万円相当の豪華セットが入った福袋
ファイテンの3万円相当の豪華セットが入った福袋

ファイテンオフィシャルでも購入できますー。来年も同じものが出れば…自分用に買いたいです。





関連記事