2698 (1)

[株主優待]キャンドゥ(2698)から株主優待券をいただきました。

100円ショップ大手キャンドゥ(2698)から株主優待券をいただきました。


Can Do(キャンドゥ)

実は年二回優待だったころを知らないキャンドゥホルダーなのですが、この度二度目の待ちに待ったキャンドゥ株主優待券をいただきました。

近所には実際あまり店舗がなく、セリアとダイソーしかほぼ見ることはないのですがかろうじて寄ることのできる小さいキャンドゥへ一年ぶりに色々物色しに参りたいと思います。昨年は一度に優待券を全て使ってしまって困ったことも何度かあったので、二回に分けて行く予定。

本格的に近くにお店がない場合に優待券を返送するともらえる商品。
2698 (2)

会社としては出店増と労務管理徹底、カイゼンと在庫圧縮で底固め、結果も出ているそうです。優待年二回にならないかなー。




関連記事