2017年新年元旦一発目はあびこ観音に初詣、Y!モバイルで冬のふてニャン缶を授かる

いろいろ事務作業をしているうちに2016年は終わり、2017年になっていました。ということでさっそく初詣にあびこ観音に行ってきました。 続きを読む 2017年新年元旦一発目はあびこ観音に初詣、Y!モバイルで冬のふてニャン缶を授かる




関連記事

あびこにできたラーメン店 本格豚骨 直ジャンプ 我孫子店行ってきた

あびこ観音側のあびこ商店街の端に最近異変があり、お肉屋さんが新装開店されたり鮮魚店がなくなったりしたんですが、金券ショップの向かいの八百屋さんが左折した先の左手に移転、その右隣にできたラーメン店「本格豚骨 直ジャンプ 我孫子店」のチラシと100円引きの券が付いていたのでとりあえず行ってきました。 続きを読む あびこにできたラーメン店 本格豚骨 直ジャンプ 我孫子店行ってきた




関連記事

[参加賞あり]12/11東住吉区ファミリージョギング大会の参加者150名先着順で募集中

平成28年12月11日(日曜日)にヤンマーフィールド長居をスタート・ゴールとし、長居公園外周路を走るランニングイベントが行われるそうです。 続きを読む [参加賞あり]12/11東住吉区ファミリージョギング大会の参加者150名先着順で募集中




関連記事

東住吉区民フェスティバル2016 いわゆる東住吉区民まつりに行ってきました

子供の頃の楽しみといえば区民まつりで、各区の区民まつりをハシゴしたものでした。 続きを読む 東住吉区民フェスティバル2016 いわゆる東住吉区民まつりに行ってきました




関連記事